週末

先週の土曜日。
即興の演奏+芝居という素敵なプログラムを観て、グレースに行く。
調子に乗ってケーキを2個も食べてしまった。かぼちゃのタルトとチョコレートケーキ。

そのまま夜は池袋へ。家族とベトナム料理と回転寿司を食べたのです。あるビルの3階がベトナム料理で、1階が回転寿司。
生春巻きおいしかった!今度作ってみよう。

日曜日は家の近くにあるフレンチレストラン「パリ21区」でランチ。ハンバーグがおいしかった。静かな店でね。暑い日だったんだけど、お店の中は明るく、涼しく。
今度は夜行きたいな。

夕方、ウチに帰って家庭菜園のてこ入れ。ツルがのびて来たので支柱を買ったのです。
シソは全滅してしまいましたが、トマトは期待出来る・・・かな?