2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の金曜日

雨だ。 満月なのに。やっとおきて、新宿に行く。

パスモのデポジット

半年くらい前、彼の実家に入り浸るようになり、通勤定期を買わずにいた。 二ヶ月前から、すっかり行くチャンスが減り自宅から真面目に通勤していたのに定期を買うのを怠っていたのです。 今のクライアントは自宅のすぐ近くなので、客先に行くときは一日640円…

元気の源

朝から何も食べず、夜中まで残業。 仕事に終われてしまい、かなりストレスがかかってるはずだけど、最近は私より早く帰る彼の手料理のおかげでかなり調子がいい。 今日の晩御飯はなんだろ。大根の煮物かな。 プロジェクトが終わったら、少し落ち着こうと思う…

予定は予定通りにすすまないもの

寝坊をして、朝ごはんと昼ごはんを食べそこね、夕方になってやっとサンドイッチにありつく。 予定していたことは何もできなかったけど、それなりにのんびり過ごす秋晴れの土曜日。晩ごはんをご馳走になり(野菜サラダ、焼きナス、小松菜の煮物、ほうれん草の…

15分で晩御飯

おおざっぱな性格が幸いして、料理には時間がかからない。 作るよりも食べるのに時間を割きたいから。 今日も残業後、何を作ろうか。短時間でできればそれだけ嬉しくなってしまう。 エビ炒飯、サラダ、納豆、豆腐かなー。