祝日

オペラのゲネプロを見せてもらい、ホワイトデーにご馳走になり、
アデューの本番を迎えてあっという間に過ぎた先週一週間。

今週は仕事がなかなか忙しく、でも今日はのんびりするべく
早くから一日をスタートしてみた。

今日は日頃お世話になっているクラシック音楽事務所neophiliaの
開業一周年だそう。
こんな暖かい日にneophiliaが誕生したのですね。

普段仕事ぶりを見ていて、いろいろと勉強させてもらえるっているのだけど、
さらなる発展を大いに期待して、もっともっとNeophiliaClassicalを聴きたいな、
と、こんな晴れた日には特に思うのです。

涙が出るほど素晴らしい演奏会が出来る日を楽しみにして、今日は乾杯。