週末

金曜日、仕事をかたづけ、横浜へ。
馬車道Bankartにアデューの会場下見を兼ねて。
本番まであと一週間、もう少し手伝えることがありそう。

土曜日は朝から車を出してもらい、ドライブ。打ち合わせもして、なかなか有意義だった。
喜多見でご馳走になったお蕎麦おいしかったー!

夜は、ずっと行きたかったウィハン弦楽四重奏の演奏会に。
ホールも演奏もすばらしく、是非桜カルテットを実現したいと思った。来年?!
今日は充実した週末の締めくくり。
事務所の仕事をして、ギターにさわり、お母さん手作りのチーズケーキを
いただき、四月のコンサート会場の下見と営業を。

地道な作業が続くけど、ゼロから始めて、だんだん形になってくるのが目に見えるこの仕事が大好き。

それにしても充実の週末だった。
今週はもっと忙しくなりそう。
春はすぐそこ。