辛い

好き嫌いはないのに、わさびが食べられず、お寿司屋さんに連れて行ってもらうチャンスがあっても
「遠慮しないで」と言われるくらいおとなしくなってしまう。

キムチは好きだけど、タイ料理はちょっと苦手。
でも今日は彼とタイ料理を食べに行きました。
苦手というか、今まであまり食べるチャンスがなかった。

今日食べたのは、プレミアムモルツ、生春巻、タイ風焼き鳥、ガパオ、グリーンカレー
ガパオは食べたことがあるので大丈夫と思ったら、一番辛くてびっくり。

信じられないくらい汗をかいて、ビールをごくごく飲んでしまった。

外食はひかえようと心がけて、なるべく家で簡単に済ませてしまおうとするけど
月曜日からがつんと食べて飲むのも健康(心の)にはいい気がする。

先週末は16時間寝て、仕事に行き、ご馳走になり(人の2倍食べました)、誕生日祝いを
してもらい充実。

今週は生まれてはじめてビアガーデンというところに行く予定!楽しみがたくさん。